So-net無料ブログ作成
検索選択
星田園地 ブログトップ

星のブランコ [星田園地]

交野市にあるほしだ園地という公園へ行ってみました。
大阪奈良の県境を貫く生駒山脈の北端に当たるのでしょうか。
「星のブランコ」という吊り橋が知られています。
鳥を見つけられなかったので、ブランコだけです(;゚ロ゚)

名称「星のブランコ」全景です。全長280m。
IMG_8450.jpg

IMG_8461.jpg

吊り橋の半ばまで進み両側を見ると全山を真っ赤に染める紅葉が??? ウソです(●´∀`●)
まだ緑に満ちています。多分もうしばらくするとそうなるのではないかな?・・・とσ(^◇^;)
IMG_8473.jpg

展望台もありました
IMG_8504.jpg

今日は雲が多いですが、晴天は絶景だと思います。。。(*^。^*)

オマケにもならない・・・思うように撮れないダメダコリャ(×_×)IMG_8505.jpg
ちょっとハードなコースを選んだら足がブルブルでレンズも支えられずブルブルで・・・と言うことに(^_^;)ハハハ

ご来訪有り難うございました。明日もいい一日あります様に[わーい(嬉しい顔)]




星田園地 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。